ポイントサイト

懸賞・ポイントサイトで小遣い稼ぎ

ポイント・インセンティブサイト

ポイントサイトその1


フルーツメール   提供:アイブリッジ

メールを受信して1ポイントorクリックして5ポイント、またはビンゴゲームで一気に稼ぐなど様々な貯め方があります。毎日懸賞や大型の懸賞もあり。



chance2mail   提供:サイバーブレインズ

CMを見たり、メールを受信したりするだけでポイントが貯まっていきます。CMサイトとのポイントへの移行もOK。その他、図書券などの金券にも交換ができます。



クリックモニター   提供:so-net

so-netが提供。アンケートや様々なサービスの利用によってポイントが貯まります。母体がしっかりしているので「本当にもらえるの?」とか「会員情報は大丈夫?」といった心配は無用です。




etmail   提供:ビットアイル

携帯専用サイト。サイト経由でメールを送ると、そこに広告が添付され、その広告料がポイントに。携帯メールをよく使う人ならかなりお得なはず。新しいインセンティブサイトの形態かも。



yosoo-net   提供:リアラス

メール広告をクリックやゲームでポイントやコインをGET。コインはスポーツやエンターテインメントの予想をして大幅に増やすことができます。コインはポイントに一度交換を。ポイントは現金などに換えられます。ギャンブル好きの人には最適なサイト。


ポイントサイトその1


ポイン塔   提供:イークライシス

様々なサービスを利用することにより“ベガス”が貯まる。カジノで大きく“ベガス”を増やして現金や商品をGETすることが可能。ギャンブル好きの方に。



ドリームメール   提供:エルゴブレインズ

メールを受信するだけでポイントが貯まっていく。知らないうちに大金が・・・なんてことはありませんが、楽に稼げることは確かだと思います。そのほか、いろいろなキャンペーンで現金が当たる。



ライフマイル   提供:サイバーエージェント

サイバーエージェントが運営する、ライフマイル。大手代理店の運営でセキュリティも安心。メールのクリックやサービスの利用でポイントがたまる。貯まったポイントを現金に交換可能。



だぶるくりっく   提供:有限会社プラコム

だぶるくりっく

サイト上での楽しいゲームやお得な情報にご登録いただいたり、メールで送られてくるキャンペーン情報を見たりでポイントが貯まるサイトです。だぶるくりっくのアイドル”ぽんちゃん”も大気!!。


ポイントサイトその1



copyright(c)2004 goriyan



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!